キャンペーン終了まであと1週間!UAマイレージプラス Buyマイル 100%ボーナスキャンペーン

UA-remind-banner

6月末から実施されているユナイテッド航空マイレージプラスのバイマイルキャンペーンの終了が近づいてきました。

米国中部時間の8/15一杯のキャンペーンになりますので、マイレージプラスで特典旅行を考えられている方は、お見逃しなきよう!

<キャンペーン詳細はこちらの過去記事から>

元Marcoflyerはどこへ行く

今年に入ってからターゲッティング型(会員によって割引率が異なる)マイル購入キャンペーンを度々打っていたユナイテッド航空で…

Sponsored Link



広告

マイレージプラスにまたもや改悪の流れ?!

United - 2

先週、ユナイテッド航空マイレージプラスにおける制度変更のアナウンスが流れました。

来る2016年10月6日より

・特典航空券に関する各種手数料の改定
・特典航空券利用時のストップオーバーが原則不可に
・スターアライアンス世界一周特典が廃止に

という変更が加えられるとのこと。例によって、一般的な消費者にとってメリットのある変更ではなさそうです(苦笑)

この一連の変更に関しては、マイレージプラス大好きっ子でお馴染みのMakomakoさんが非常に分かりやすくまとめられています。一読をお勧めします。

ぼくはこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

ついにキタ!マイレージプラスマイレージプラス改悪! MileagePlus Updates 10月6日発券分より有効にな…

世界一周特典が廃止となることを除いて、今回は特典チャートそのものには手がつけられていません。ただ、乾いた雑巾を絞るかのような改悪が再び始まりましたので、こちらに関しても、いつまでも無傷では居られないかも。購入したマイルは速攻使い切りましょう。

 

まとめ

United - 1

今年は米系航空会社において、マイル購入キャンペーンが過去にないほど頻発しています。FFPの世界では「最先端」を行く米国系航空会社が今後何をやらかしてくるのか。

目先にぶら下がる果実をモグモグしつつ、よく注視していきたいところです。

Sponsored Link



広告