元Marcoflyerはどこへ行く

これからはBA Executive Clubで旅を楽しみます!

Airlines

【11/12まで30%OFF】プロモーションコードの入力でエティハド航空エコノミークラス/ビジネスクラス航空券が割引に

ey_787-1

エティハド航空が、同社公式サイトからの航空券(エコノミークラス・ビジネスクラス)購入を30%OFFとする期間限定のキャンペーンを行っています。指定のプロモーションコードを入力することで、運賃部分が30%引きになります。中東系航空会社を2017年上半期に利用予定の方にとっては使いでのあるキャンペーンかもしれません。

Sponsored Link



エティハド航空 エコノミークラス/ビジネスクラス航空券 30%OFF プロモーションコード

ey-website

30%割引を受けるには、下記のプロモーションコードをエティハド航空公式サイトで入力の上、予約発券を行う必要があります。

エコノミークラス:STFECO
ビジネスクラス:STFBUS

対象となる旅程は2017年1月15日〜6月30日までの旅行。

また、燃油サーチャージや空港税等の追加料金部分に関しては30%割引きの適用がありません。割引きになるのは運賃本体部分だけですので、この点のみご注意を。

 

実際に検索してみた:ソウル発アブダビ経由ローマ行ビジネスクラス

東アジア発だとソウル発の運賃が割安だったような記憶があったので、ソウル発アブダビ経由ローマ往復をモデル旅程として検索してみました。

ey1 ey2

飛行距離を考えると、元々の料金でも結構安いですよね。ただ、ソウル発券の場合欧州系も含めて、ヨーロッパ行きは投げ売り状態なので、群を抜いて安いというわけではないですが…

プロモーションコードを適用した結果、最終支払金額は下記のようになります。

ey-promo

当初の支払い予定金額から、運賃本体部分の30%である、495,000KRWが割り引かれていることがわかります。この旅程の場合、総支払額は日本円換算で15万円ちょっと。うーん、安い!

最安ブッキングクラス(Zクラス)のBusiness Saverでも割引きの対象になっていますから、WEBサイトから購入できる運賃に関しては、ずるっこなしに全て3割引きになるのでしょう。

エティハド航空 エコノミークラス/ビジネスクラス航空券 30%OFF プロモーションコードのまとめ

刺さる人には刺さりそうなこのプロモーション。明日11/12までに予約発券が必要というのがちょっとキツいですが、使い方によっては結構コストセーブできるのではないでしょうか。

例示したソウル発券の場合は結構ガッツリ燃油サーチャージ(YQ)が取られていますが、政策的な理由からYQを取れない旅程(フィリピンやブラジル発)に関しては、YQ相当部分が運賃本体に盛り込まれていたりします。こういうった路線では、一層破壊力のあるプロモーションコードになりそうです。

Sponsored Link



-Airlines
-, , , ,