元Marcoflyerはどこへ行く

これからはBA Executive Clubで旅を楽しみます!

Airlines Malaysia Airlines (MH)

バンコク発ビジネスクラス航空券 激安プロモは本日(7/27)まで。乗って残そうマレーシア航空!

2016/11/26

MH-737-Banner - 1

先日の記事でもお伝えした通り、マレーシア航空がバンコク発限定で激安セールを行っています。

バンコク=クアラルンプール=北京往復のビジネスクラスが諸税込み27,000円と、尋常でない料金設定となっているにも関わらず、しっかりティアポイントは貯まります。バンコク発かつ1ヶ月有効というところが歯がゆいですが、British Airways Executive Club 会員としては、なかなか魅力的な航空券です。

本日一杯が予約・発券期限ですので、迷っている方はお急ぎを!

Sponsored Link



激安プロモ料金で、マレーシア航空ビジネスクラスを予約してみた

組んだルートはこんな感じ。バンコク→クアラルンプール→北京//台北→クアラルンプール→バンコク で日本円換算34,000円くらいです。

MH_BKKPEK

今回のプロモーション料金、激安であるにもかかわらず、1/2料金の合算でオープンジョーもOKです。ソウル、香港、台北の順で回らなければならない所用があるので、北京と台北の間をオープンジョーとし、その間は別途手配することにしました。

ところで、公式サイトの情報では、「北京線は8/28から新ビジネスクラスシートの機材で運航」ということになっています。今回の旅程は同日以降の利用なのですが、残念ながらシートマップは旧仕様機材のまま。 どうやら予定通り進んでいないようです(笑)のんびり、ゆったり、マレーシアクオリティ。まぁ、この料金でビジネスクラスに乗るのに、文句を言ったらバチが当たるというものでしょう。

どこかやけっぱち感漂う、マレーシア航空のプロモーション料金。厳しい経営環境が続いていますが、個人的には頑張ってほしい航空会社の一つです。なので、知人に「MH結構いいよー」とやり手JJIのごとく斡旋したり、「乗って残そうマレーシア航空」キャンペーンを勝手に展開しています。

今回のバンコク発の運賃は「乗って残そう」の入口にはもってこいです。ご興味の有る方は本日24時がデッドラインですよー!

Sponsored Link



-Airlines, Malaysia Airlines (MH)
-, ,